トモエログ

ブラック企業から脱出した私が何かを始めようと思い、書き始めたブログです。ただただ自由に書いていきたいと思います。

新年度始まりました。

みなさんこんにちは、トモエです。

 

 

いよいよ新年度が始まりましたね!

 

元号も令和にきまったみたいですが、、

 

すっかり春の気持ちですけど

私の住んでる地域は4月と言えどもまだ寒いです。

 

新しいスタートのきせつですのでわたしも自分の将来に向けて、明日に宅建の通信講座と英会話の通信講座に申込みしようと思ってます。

 

 

ケータイでポチポチしても続かないことがわかりましたので、早めにノルマのある勉強法に変更するんです。

 

 

あとは歯医者にようやく行こうと思います。

 

探してみると、歯医者ってほんとに多いですよね。

それだけ競争率が高いのに、あんまりつぶれてるところも見ないですね。

 

 

ああいうのはどういうビジネスモデルで成り立っているのかが少し気になります。

 

 

 歯医者さんって初診の場合は予約できないところもありますよね。あれはなんでなのでしょうか、

 

初診料も病院によって違ったりするのかな、

 

行ってみて検証ですね。

 

何事もまず行動からです、

一年無駄の内容に頑張ります。