トモエログ

ブラック企業から脱出した私が何かを始めようと思い、書き始めたブログです。ただただ自由に書いていきたいと思います。

サラリーマンと個人事業主

サラリーマンと個人事業主

 

皆さんこんにちは。

 

 

もちろんながら私はサラリーマンです。

 

 

安定重視ですよね、、個人的には将来はやっぱり個人事業主としてやっていきたいなと思ってます。

 

約10年後を目標に。

 

 

 

サラリーマンっていうのは基本的にリスクはないですよね。

 

そうなんです。なんか最近その生活に少し魅力を感じなくなってまして、、

 

 

サラリーマンしながら副業するっていうのも一つですが、自分の力で好きなだけ稼ぎたい、もちろんその分リスクはありますが。

 

 

頑張ろう。

とりあえずこの一年は自分の能力を広げる!

 

あんまりタイトルに合ってないですが、

 

 

最近、個人事業主の方にあうたびに羨ましく思う私でした。