トモエログ

ブラック企業から脱出した私が何かを始めようと思い、書き始めたブログです。ただただ自由に書いていきたいと思います。

今日の1日とこれからの目標

人生初ブログやってみます。

 

ということではじめてみましたトモエログ!

 

毎日の出来事や自分の生活などについて書いていきたいなと思います。

 

簡単に自己紹介です。

年齢

30台前半

 

職業

会社員

 

居住地

関西

 

とこんな感じです。

 

それ以外のことは少しずつ書いていきたいなと思ってます。

 

 
ブログを始めようとおもったきっかけ

 

私前職はいわゆるブラック企業に分類されるところに勤めてまして働きづめの日々を送っておりました。

 

そこから現在の職場に転職して一年、、

 

一般企業に勤めると、

 

時間が余ってしまったのですね。

そんなわけで何かを始めようとまずはブログを書こうと思いました。

 

今後の目標

 

このブログの継続はもちろんながら

その他にも余った時間を使ってやりたいことがいくつかあります。

 

人生をより意味のあるものにしようと思ってます。

それがこんな感じです。

 

  • TOEICを受ける
  • 英会話を習う
  • 個人フットサルに参加する
  • 5キロダイエットする
  • 宅建をとる
  • 歯医者に行く
  • 副業を始める

 

今パッとかけるのでこれくらいです。

 

これらの動向も私の日々の生活とともに書いていければなと思います。

 

何でこれらがやりたいのかはまた次回書いていきたいと思います。。

 

 

まずはこのブログの継続から、、

1日1回を目標にやっていきます。

 

 

ではまた次回