トモエログ

ブラック企業から脱出した私が何かを始めようと思い、書き始めたブログです。ただただ自由に書いていきたいと思います。

今日の一日と私のやりたいことについて

これから自分がやりたいこととその理由

 

皆さんこんにちは。

 

昨日書きました私の今やりたいことについて

 

なんでそれを今やりたいのか、、

 

その理由について書きたいと思います。。

自分にも再認識させるために、

 

 

TOEICを受ける

今の自分の英語の実力をはかるためです。

ちなみに大学出てから10年以上勉強にはあまり縁がありません。

 

 

 

英会話を習う

今更ですが仕事で使いたいと思ってます。

外資のお客さんを相手にしたいですし、自分にも人より優れた武器が欲しいからです。

 

 

英語話せるってなんかかっこよくないです?

 

 

 

個人フットサルに参加する

ここ最近めっきり運動することがなくなったから、、ストレス解消のためにもです。

運動は大好きですので、、

 

 


5キロダイエットする

2年で約10キロ太ってしまったのでなんとか元に戻したいと思ってます。

 

良いダイエット法教えてください、、

 


宅建をとる

前職が不動産業界だったので何もなしで終わりたくないと思ったからです。

もっと早くに取っておけよっていう話ですけど、、

これは今年合格が目標。

 

 

 


歯医者に行く

以前に歯医者に通っていたときから治療中の歯がまだあるのです、、早く治さなくてわ

 

はよいけ、

 

 

副業を始める

前職より、少し給料が下がったため空いた時間を利用してお金になることを始めたいとおもってます。

 

これはマストですね。やっぱり世の中お金ですから。

 

 

 

以上が私の今の目標、やりたいことなのです。

1日必ずどれかの目標にあった行動ができるようにやっていきます。

 

合言葉は

 

必ず意味のある毎日を過ごす

 

これで行きたいと思います。

 

皆さんにはどうでも良いことかもしれないですが、、、

 

ブログを始めたことをきっかけにより充実した人生を送っていきたいと思います。

 

私の今日の一日

 

さてと、今日は午後から外出しておりますが、途中で寄ろうと思った喫茶店が2店とも満席でした。

 

ついてないですよ。

 

ではまた、明日。