トモエログ

ブラック企業から脱出した私が何かを始めようと思い、書き始めたブログです。ただただ自由に書いていきたいと思います。

今日の一日とTOEIC申込み。

TOEIC申込みました!

 

皆さんこんにちは、

 

昨日は飲み会で更新ができませんでした。

 

ところで、、

 

TOEICに申込みをいたしました!

 

 

自分のやりたいことの実現に向けての第一歩です。

 

 

しかし

 

 

私は今まで一度もTOEICを受けたことがありません。

 

どんな形式の問題かはわかりませんが、これから研究して試験に挑もうと思います。

 

 

ちなみに試験日は5 月26日です!

 

 

受験経験のある方、良い勉強法あれば教えて下さい!

 

 

今回私はスマホのみで勉強してやろうともかんがえてます。

 

また結果は発表いたしますね。

 

一緒に受験する方は頑張りましょう!

 

 

 

今日の一日

 

昨日の話になりますが、仕事の飲み会で焼肉を食べにいってました。

 

 

私はお肉はよく焼く派なのですが

昨日は、、

 

気を利かせてくれる人が、お皿にのっけてくれるのです、、

 

 

若干焼けきれてないやつをです、、

 

 

 

 

もちろん頂きましたよ。

 

 

焼肉って難しい!

 

ではまた。