トモエログ

ブラック企業から脱出した私が何かを始めようと思い、書き始めたブログです。ただただ自由に書いていきたいと思います。

副業について考える、、

副業とは

 

皆さんこんにちは。

 

私のやりたいことリストの1つ、副業について考えてみたいと思います。

 

一体どんなものを副業と言うのでしょうか。

 

 

でもお金を稼げないと副業とは言えないですが、わたしは何をしてかせごうかと悩んでおります。

 

皆さんは何か副業をされている方はいらっしゃいますか?

 

私が思いつく手っ取り早いものがアルバイトです。

 

働いて対価を得るというのが一番わかりやすい方法ですが、この他にもなにかないかと調べてみました。

 

 

その中で出てきたものを書いてみたいと思います。。

 

  • メルカリで稼ぐ。
  •  
  • 株をする。
  •  
  • FXで稼ぐ。
  •  
  • ポイントサイトで稼ぐ。
  •  

 

 

今調べた中ではこれくらいでしょうかね。

 

 

果たして私は何をすべきか、それぞれメリットデメリットはあると思います。

 

まずは毎月5000円を最低目標にスタートしてみたいと思います。

 

 

 

何から始めるか、悩む前にまずはスタートですね。

とにかくやってみて、結果はまた報告したいと思います。

 

 

楽しみです。

 

なんか良い方法があったら教えてください。

 

 

ではまた明日。