トモエログ

ブラック企業から脱出した私が何かを始めようと思い、書き始めたブログです。ただただ自由に書いていきたいと思います。

今日の一日とブログ村

ブログ村に記事が反映されない

 

皆さんこんにちは、

 

 

ブログを始めまして色々と調べると、皆さんブログ村というものに自分のブログを登録されている方が多いようです。

 

 

そうです、

 

 

私も登録しましたよ。

 

長いものにはまかれるタイプなので、

 

 

 

しかし登録してから何日か経ってますが

記事を書いても全く反映されません!

 

 

なんでですか?

 

 

ピン送信をしろと書いてるのでしてみても全く動きなしです。

なんか設定をいじったりしてみましたが効果なし。

 

 

わからない、、、

 

 

かれこれ2日ぐらいやってますけど全く反応なしですよ、、

 

 

 

ブログを始めてからの最初の壁ですね。

 

だれか助けてください!笑

 

 

 

今日の一日

 

今日は出勤時に雨が降ってました。

 

傘を持って出たはずなのに

 

帰りには持ってないのです。

 

完全に忘れました。

今までの人生でおいてきた傘は何本かなぁと思ったら

 

おそらく

20本は忘れてますね。

 

 

もっとしっかりしなくては、、

 

ではまた、明日