トモエログ

ブラック企業から脱出した私が何かを始めようと思い、書き始めたブログです。ただただ自由に書いていきたいと思います。

今日の一日と5キロ痩せるということ。

5キロ痩せるために

 

 

皆さんこんにちは。

さて、以前に私が書いたやりたいことの一つ5キロ痩せるという目標について、

 

 

わたしはなんとこの2年で気づけば10キロも太りました。

 

 

今まで太ったことなどなかったのにです、、

 

 

やっぱり年齢ですかね。

 

正直、体重が増え始めた頃はすぐ元に戻るだろうと思っていました。

ダイエットなどとは無縁の人生でしたから、

 

 

しかーし、

一向に減らないままむしろ増加するばかり、

 

 

ベルトの穴も一つ緩くなりましたよ。

ということでいよいよ元通りとはいかないまでも半分は落とそうと思ってます。

 

 

なんかいい方法ないですかね?

 

基本はやっぱり運動することですよね。

 

継続的に、、

 

 

ジムにいくことですかね、、

 

しかし決めた以上は痩せますよ。

 

 

今年中に

 

 

やり方は決まりましたらまた報告します。

 

 

 

今日の一日

 

 

ある会社の人が、今日で退職するとのことで、今後何をするのかをきいたところ

 

なんと

ワーホリで海外にいくんですって!

 

 

わたしはほんとに羨ましく思いましたよ。

 

 

もっと若いうちから人生しっかり考えとけばよかったなぁと、ほんまに思います。

 

 

いや、でも負けてられないですね。

 

今からでも真剣にやれば取り返せるはずです。

 

まずは一日一日真面目にやっていきます。

 

 

 

頑張れ自分!

ではまた明日。