トモエログ

ブラック企業から脱出した私が何かを始めようと思い、書き始めたブログです。ただただ自由に書いていきたいと思います。

今日の1日と豚まん

私の中のナンバーワン豚まん

 

皆さんこんにちは、

 

 

今日あるところに手土産として何を持っていくかを考えて阪神百貨店と大丸・阪急と見て回った結果、

 

あのCMで有名な551 の豚まんを買っていくことにしました。

 

確かに美味しいですよね。

 

 

定番といった感じです。

 

そんなときに思ったのが皆さんの中で豚まんのナンバーワンはありますか?

 

 

私にはあります、、

 

それは老祥記の豚まんですね。

 

元町の中華街にある行列のできるお店です。

 

 

ここの豚まんがとにかく一番美味しいです。

 

皮のかんじとか、中のタネの味付けとかたまりません。

 

 

一回で15個くらいは軽く食べれますよ。

 

ちなみにわたしは豚まんには醤油派です。

 

 

最近あまり食べる機会がないのですが、自信を持っておすすめできますね。

 

 

並ぶ価値ありますよ。

 

老祥記の豚まん、

是非一度ご賞味下さい。

 

 

今日の一日

 

最近インターネットでたまに懸賞に応募しております。

するとなんと、、5000円のアマゾンギフトが当たっちゃいました!

 

 

おぉ!

ほんとに当たるもんなのかと、、

ビックリです。、

 

ツイてます。

 

 

ではまた。明日。